<ご案内>年末年始の休校日のお知らせ

本年も一年間就職先企業様をはじめとして、大変多くの方々にお世話になり

誠にありがとうございました。平成31年3月の卒業予定者も全員無事に

内定を頂き、職員一同心より御礼を申し上げます。

 

誠に勝手ながら

平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)の間を休校日

とさせていただきます。

この期間中は事務手続きなど全てお休みとなり電子メールによる資料請求と

お問い合わせのみ受付けが可能です。

平常業務は平成31年1月4日(金)から開始となりますが、資料送付やメール

への返信等は1月7日(月)より順次お送り致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、本校学生の冬期休業の期間は

平成30年12月22日(土)~平成31年1月7日(月)です。

カテゴリー