企業の方

企業採用担当者の方へ

求人送付についてのご案内

平素は本校の教育内容をご理解頂き、 在校生の採用におきまして、多大なご配慮を賜り心より御礼申し上げます。本校は自動車整備士に特化しており、自動車整備業界が求める人材を育成して参りました。ぜひ在校生に社会貢献のチャンスを与えて頂けますようよろしくお願い申し上げます。

《求人のお申込み》
求人票をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送またはメール添付にてお送り下さい。貴社所定様式の求人票をご送付いただいても構いません。 また会社資料等がございましたら併せてご送付下さいますようお願い申し上げます。
なお、平成28年度よりハローワークからの指導で、自己申告書の提出もお願いをしております。求人票と共にダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、お送り頂きますようお願い致します。

  ※求人票は【卒業生用】もございます。
貴社で中途採用者の求人のご予定がございましたら、ぜひ本校へご連絡を頂けますようお願いを申し上げます。本校に卒業生より相談があった場合には、本人の適正や希望、住所などを考慮して貴社へご連絡をさせて頂きます。

《送付先》
郵送 〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港156
千葉県自動車大学校 就職担当行き
FAX 043-244-5713  Eメール info@cats.ac.jp

《お問合せ》
TEL 043-247-0848 受付時間(平日8:00〜17:00)