本年も1年間就職先企業様をはじめとしまして、多くの方々に誠にお世話になりありがとうございました。
職員一同心より御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら
令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)の間を休校日
とさせていただきます。
この期間中は事務手続きなど全てお休みとなり、電子メールによる資料請求とお問い合わせのみ受付けが可能です。
新年の業務開始日は令和5年1月4日(水)からとなりますが、資料送付や電子メールへの返信等は1月5日(木)より順次お送り致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、本校学生の冬休み期間は
令和4年12月23日(金)~令和5年1月6日(金)です。
土・日・祝日をはさみまして、
令和5年1月10日(火)より始業となります。