本年も1年間就職先企業様をはじめとしまして、多くの方々にお世話になり誠にありがとうございました。
職員一同心より御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら
令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)の間を休校日
とさせていただきます。
この期間中は事務手続きなど全てお休みとなり、電子メールによる資料請求とお問い合わせのみ受付けが可能です。
新年の業務開始日は令和6年1月4日(木)からとなりますが、資料の送付や電子メールへの返信等は1月5日(金)より順次お送りいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、本校学生の冬季休暇期間は
令和5年12月23日(土)~令和6年1月8日(月・祝日)です。
令和6年1月9日(火)より始業となります。