令和6年度入学生 AO入試のエントリー受付を6/1(木)より開始します

《AO入試エントリーの受付開始》

6月1日(木)よりAO入試のエントリーシートを受付開始します!

「AO入試説明会」に参加することで、エントリー資格を獲得できます。

既にAO入試説明会に参加済みの方はエントリー資格がありますので、

エントリーシートの提出をお待ちしています。

 

《今後、AO入験も考えたいみなさんへ!(説明会未参加の方へ)》

CATSでは体験入学開催日に、AO入試の説明会を実施しています。

この説明会に参加された方がエントリー資格を得ることができ、

現役の高校生だけでなく、大学生や専門学校生、

社会人で再スタートを考えている方も受験可能です。

受験方法の選択肢を広げることが可能になります。

CATSの体験入学と併せて、説明会への参加お待ちしております。

※昨年までは現役高校3年生以上の方が対象でしたが、今年度より

 高校1・2年生も参加受付をしております。

 

🚗まずはCATSの体験入学へ参加しよう🚙

      クリックで体験入学のエントリーフォームへジャンプします。

 

《今後の予定》

<AO入試説明会>

☆下記日程で体験入学終了後に希望者へ説明を行います☆

7月29日(土)

8月9日(水)、8月22日(火)、8月28日(月)

※8月は平日開催になります。

 

<AO入試 エントリー受付期間>

6月1日(木)~8月31日(木)

 

エントリーシートの記入に関する質問等は下記までお問い合わせ下さい。

専門学校 千葉県自動車大学校 教務課

➿フリーダイヤル 0120-37-1925

カテゴリー